六本木のキャバクラ求人を見る前に!六本木で求められるキャバ嬢とは

六本木でキャバ嬢になる

六本木のキャバクラ求人を見る前にぜひ皆さんにチェックしていただきたいのが「六本木界隈では、どのような女の子がキャバ嬢として求められているのか」ということです。
他のエリアならいざ知らず、六本木界隈のキャバクラに関して言えば、未経験の女の子だと門前払いを受けてしまう可能性も高いものです。
それだけ、この界隈で活躍したいと考えている女の子達が多いということなのです。

キャバ嬢として成功するためには実に様々な努力をしなければいけません。
特に、六本木界隈でトップレベルを目指そうと思えば、かなり高いハードルがあることも、あらかじめ知っておく必要があるのではないでしょうか。

そこで、今回は六本木のカリスマを目指したい女の子達の為に、六本木のキャバクラで求められるキャバ嬢について、ご紹介をしていきたいと思います。

六本木で求められるキャバ嬢の特徴

皆さんは、六本木界隈で求められるキャバ嬢の特徴がどのようなものか、ご存じでしょうか。
有名な所で言えば六本木の代表的キャバクラ店の一つ美人茶屋の葉月芽生さんのような方が、この界隈では実力を発揮できるタイプと言えます。
ただ可愛い、綺麗なだけではなくて、何としてでも上を目指そうという気概、そしてその為に幾らでも努力できるかどうか、そういった要素を持っている人ほど登りつめることができると言えます。
では、少し話が逸れてしまいましたが、この界隈で求められるキャバ嬢の特徴について、重要なポイントを2点ご紹介したいと思います。

容姿に自信がある人にはおすすめ

まず、六本木界隈のキャバクラではなんといっても一番に評価されるポイントが「容姿・スタイル」です。
この辺りのキャバクラをインターネット等で調べてみればすぐに分かるのですが、どこのお店を覗いてみても、在籍している女の子達は皆一様にモデル体型です。
それに、スタイルが良いだけじゃなくて概ね皆さんキレイな顔立ちをされています。
つまり、お店に入るにあたっては「容姿・スタイル」で一定以上の評価を得ていなければ、入ることすらままならない、というような雰囲気だということです。

なので、容姿にあまり自信がない女の子には六本木エリアはあまりお勧めができません。
しかし、逆に容姿に自信がある女の子には向いているエリアだと言えます。
見た目には自信があるんだけれど、トーク等には自信がない…というような女の子がいれば、他のエリアで働くよりも六本木を選んだ方が伸びる可能性は高いでしょう。
第一に見た目、そしてトークというような順序で評価されるような場所ですので、見た目がウケれば他の要素に自信がなくても、ステップアップするチャンスがあると言えます。

メンタルの強さに自信がある人は向いている

他のエリアと比較しても、六本木界隈は「評価する、される」機会がとても多いと思います。
また、競争がもっとも激しいエリアですので、相当なメンタルのタフさが必要になるのですが、皆さんはご自身のメンタル具合について、どうお考えでしょうか。
あまり自信がない…という方には、残念ですが、六本木エリアでの勤務はあまりお勧めはできません。もちろん、中にはそれでもやっていけるお店もあると思いますが、全体としては非常に厳しいものと思われます。
逆に、メンタルには自信がある!という強い女の子なら、六本木エリアはとてもお勧めです。
競争に負けない、ということが続けていく為の大前提となりますので、メンタルさえ強ければ長く続けることができるでしょう。
もし、ご自身に自信があるようでしたら、ぜひ応募されることをお勧めします。

キャバクラ求人数が多いのでしっかり選別しよう

都内でも有数のキャバクラエリア、というよりもトップレベルである六本木界隈には、数多くのキャバクラが立地しており、いざ六本木の求人を探し始めてみると、どのお店で働いたらいいのかと、少し悩んでしまうかもしれません。
この界隈を選ぶ女の子の中には、待遇が良い、時給が良い、というような点でエリアやお店を選ぶ子も多いのですが、ちょっと考えてほしいことがあります。

それは、やはり一流のお店が立ち並ぶような街であるからこそ付きまとう問題なのですが、中には悪質なお店も存在している、という話をよく耳にします。
特に、お給料関係でお店と揉めざるをえないような支払いが悪い場所もあるようですので、できるだけ信頼できるお店をまず選ぶことが一番大切かもしれません。
ホームページはしっかりしているか、体験してみてお店の子の雰囲気等はどうかなど、できるだけ慎重にお店選びをすることがとても大切です。

働くのにオススメの六本木の有名店BEST3

No.1 六本木クラブチック

画像引用元:http://www.chick.co.jp/roppongi/

長い間多くのお客様に愛されているこちらのお店は、メディアでも注目されるようなゴージャスなお店です。
在籍している女性は、見るからに選ばれた綺麗な女性たち、というような印象であり、メディアから取り上げられる理由にも納得です。

No.2 Le Club de Tokyo

画像引用元:http://le-club-de-tokyo.co.jp/

完全会員制であるため、プライベートクラブとして利用することができることで有名なこちらのお店。
会員になることそのものがステータスでもあることから、来店される方のグレードは高く、人脈を作りたい女性にも最適なお店と言えるでしょう。

No.3 美人茶屋

画像引用元:http://www.bijin-chaya-roppongi.com/

同エリアでは最大級の面積を誇るこちらのお店、超高級店としても名高いこちらは、癒しをテーマにした最大級のお店となっています。
在籍している女性たちのレベルも高く、お店自体の認知度も非常に高くなっていることから、六本木界隈では現在相当な人気店となっています。

今回選別したTOP3の内、2店は大手チックグループより紹介させていただきました。
運営に関する歴史もあり、多くの方に愛されているチェーンであるため、同グループの運営するお店は働く女性側にも大変お勧めです。