キャバクラ激戦区!六本木の街の特徴と客層まとめ

六本木でキャバ嬢になる

キャバクラ激戦区として知られている六本木界隈、キャバ嬢に憧れる女の子ならきっと皆さんも六本木の街で華やかなステージへと登りつめたい、そんな思いを持っているのではないかと思います。
都内のキャバクラ激戦区としては、新宿歌舞伎町も日本中で知られていますが、六本木も同様にヒケをとりません。

でも、実際に六本木のキャバクラの雰囲気etcがどんな感じなのかは、意外と知らない女の子も多いのではないかと思います。
そこで、今回は六本木界隈に興味がある女の子に向けて、六本木の街の特徴や客層等について少しまとめてみたいと思います。

六本木ってどんな街?

そもそも六本木ってどんな街?そんな疑問を持っている女の子も多いと思います。
ある時期を境に、六本木界隈は夜の街として全国的に知られるようになってきましたが、中でも今のように“六本木のキャバクラは一流”というような華やかなイメージの知名度が上昇したのはここ10年前後のことではないでしょうか。
今では、一流のキャバ嬢に憧れる女の子達が六本木を目指す、ということも起きていますが、何もこの街の特色はそれだけではありません。

一時期、六本木ヒルズの存在が非常に大きかった時代もありますが、六本木エリアは「富裕層が集まる夜の街」だと考えて頂ければ分かりやすいかもしれません。
テレビに出るような芸能人、経営者、医師、弁護士、スポーツ選手など、実に様々な人がこの街で夜を過ごしているのです。
また、この地に在住する外国人も多く、夜のクラブ等はとても賑わっているイメージもあります。

美形のキャバ嬢が多く容姿はハイレベル

では、具体的に六本木のキャバクラはどんな感じなのかと言いますと、他のエリアとは比較にならないほど美形のキャバ嬢が多いという印象があります。
そもそも、界隈のキャバクラでは容姿が一定以上でなければ面接に通ることはほとんどありません。
誰がどうみても「キレイで魅力的」だと思えるような容姿を持った方ばかりが集められているため、基本的に在籍女性のレベルは断トツでハイレベルです。
この点に関しては、他の街と比較することはできないでしょう。

また、モデルや芸能人の卵といった子も多いため、いざ中に入ったとしても相当苛烈な争いになるものと思われます。
よほど自分の容姿等に自信がなければ、あまりお勧めはできません。

客層はお金持ちから芸能人までリッチな方が多め

一方、お店に来られる客層はいわゆる富裕層の方々や、芸能人、スポーツ選手など、各界で一般的に一流と言われるような人が多いのも六本木の特徴です。
基本的にリッチな方が来る場所だと思ってもいいでしょう。そのため、在籍している女性には単純な容姿のレベルだけではなく、接客レベル、トークレベルなども高い水準を要求されるお店も少なくありません。
ビジネスに関する会話がそつなくこなせる、そのような知的な女の子がこの界隈では好まれる傾向もあるため、相応に努力することも求められるでしょう。

芸能界への人脈作りにもなる

六本木界隈のキャバクラでは、客層が特殊なこともあり、芸能界入りに向けた人脈作りも可能と言われます。
もちろん、保障できるものではありませんが、他のエリアにはない六本木のみの特権とも言えるのではないでしょうか。
将来的に、芸能界に入りたい等の想いがあるのであれば、六本木界隈を目指すことは決して間違いではないように思います。