銀座のキャバクラ求人を見る前に!銀座で求められるキャバ嬢とは

銀座でキャバ嬢になる

銀座エリアでも十分に「働くことができる」ということは、ここまでの記事でお分かり頂けたと思います。
もちろん、選択肢としてはキャバクラ、ニュークラブ等をあげる子が多いかもしれませんね。
ただ、やはり具体的に求人情報を見える前に先に知っておいてほしいことがあります。

六本木等とも同様の話になってしまうのですが、銀座には銀座に適した条件というものがあります。
そのため、六本木でウケるような子が銀座に行ってもウケるのか、と聞かれればその答えはNOと言えるでしょう。
その土地によって雰囲気や、求められる女性像というものは思っているよりも極端に変わるものです。特にキャバクラ業界ではその傾向は顕著と言えるかもしれません。

つまり、それならば「あらかじめどういった女性が求められているのか」を知ることが、採用・成功への近道になるのではないかと思います。
それでは、引き続き銀座で求められる女性像について、お話をまとめていきたいと思います。

銀座では大人っぽい上品さがある人が求められる傾向あり

他の街と決定的に違う点として、先ず始めに挙げておきたいのが、タイトルの通り「銀座界隈では、大人っぽさ、洗練された上品さ」が求められる傾向が強くあります。
全体の傾向として、そのような女性を求める男性が多いということは、銀座にどのような客層が来るのかを如実に表しているともとれます。

では、銀座における大人っぽさ、上品さとはどういうものかと言いますと、これは決して六本木界隈で見るような雰囲気ではありません。
大人びていて、綺麗でモデルさんというような方が六本木では人気ですが、銀座の場合は「大人の女性としての雰囲気」や「所作が美しく、品を感じる」女性が好まれます。
このような女性が求められるエリアは、他の地域を含めてもほとんどないと言えます。
そのような女性を求めて高級クラブへ通う男性が多い一方、高級クラブ以外においてもこのような女性には高いニーズがある、という事実は知っておいた方がいいでしょう。

ギャルっぽい子は採用されにくい

前述の通り、銀座界隈にある夜のお店では基本的に「きゃぴきゃぴした雰囲気の子」は全くといっていいほどウケが悪いです。
大人の女性というニーズの対極にあるのが若くて元気な女の子と言えるでしょうが、そういった傾向があるため基本的に「ギャル系の子」は先ずお店に行ってもなかなか採用されにくいでしょう。

ギャル系の雰囲気を持っている子は、どうしても若さばかりが目立ってしまい、敬遠されがちです。
少し想像してもらえると分かりやすいのですが、びしっとした服を決めている知的な男性の横に、ギャル系の女の子の組み合わせはアンバランスですよね。
ですので、今現時点でギャル系の雰囲気をお持ちでしたら、銀座ではイメチェンして挑むか、諦めた方が賢明です。

OLとキャバ嬢のWワークの人も多い

銀座界隈の夜のお店で働いている子にはどのような子がいるのかと言いますと、意外にもOLとWワークでお店に入っている、という子が結構多いです。それこそ、他のエリアと比べてもその比率は結構高い方かもしれません。
銀座で受ける女性はどのような子かを考えてみると、確かに銀座付近の会社で働いているような女性、びしっと仕事をしていて、品のあるファッションをしているような方がウケるというのは、納得の結果かもしれません。

好条件のキャバクラ求人も多い

今回、何故銀座界隈の夜のお店に関する情報をたくさんお届けしているかと言いますと、それは女の子達が望む条件を満たしているお店が多いからです。
エリアによって平均的な待遇などが違うことは、既に皆さんもご存じでしょうが、銀座胃界隈は高級街であることから「比較的高待遇、好条件」で採用スタートをしているお店も決して少なくありません。むしろ、全体の比率から見れば多い方だと言えます。

夜のお仕事で高収入を目指したい、好条件のお店を探している、そんな女の子たちには銀座で働くという選択肢をぜひ現実的に一度考えてみてほしいところです。
実際に求人情報を探してみたら、思っているよりも良いお仕事があることに驚いてしまうかもしれませんね。

働くのにオススメの銀座の有名店BEST3

No.1 銀座クラブチック

画像引用元:http://www.chick.co.jp/ginza/

都内に複数店舗を抱えているクラブチックの銀座店は、美しい女性がいるナイトクラブとして日本でNo.1に選ばれているお店です。
ここで働けるということは、それだけで“美しい”と判断された、と捉えてもいいでしょう。
知名度もあり、働く側としては安心して働けることも大きなポイントです。

No.2 77 ~seventy seven~(セブンティ セブン)

画像引用元:http://www.ginza-77.com/

映画やドラマの舞台にも使用されるこちらのキャバクラは、体験入店4時間で20000円という日給をもらえるお店。ボトルバック50~80%というのも、嬉しいポイントですね。

No.3 Club Eleven(イレブン)

画像引用元:https://www.pokepara.jp/tokyo/m2/a10021/shop6195/

銀座エリアでもTOPクラスの充実したバックがある同店は、お給料の控除内容も全て開示してくれるので、安心して働くことが出来ます。
フリーのお客様が多いこと、指名バックのパーセンテージが大きめなのは嬉しいところですね。
新人さんでもコツをつかめば指名がよくとれるという評判も。