地方に残ってキャバ嬢になる!キャバクラで働ける地域とは

未経験からキャバ嬢になる

キャバクラと聞けば、多くの方は都心にある街並みを思い浮かべてしまうかもしれません。
新宿歌舞伎町や六本木、銀座などが都心における有名なエリアですが、皆さんもご存じの通りキャバクラは大都市にしか存在しない、というわけではありません。

全都道府県とは言えませんが、多くの街にキャバクラはありますので、ハッキリ言ってしまえば「敢えて都心ばかりを狙う必要性があるとは言えない」のです。
先ほどの違う所でお話をした通り、キャバクラで働く場合には自分に向いているお店で働くのがベストです。
稼げそうというイメージで都心に出たからと言って、成功するとも限りません。
そこで、今回は地方キャバ嬢として働くをテーマに、色々な内容をご紹介します。

東京以外にもキャバクラはたくさんある

東京以外にも沢山のキャバクラが存在しています。神奈川にも、千葉にも茨城にも、群馬や埼玉にも勿論キャバクラはあります。
更に言えば、その他の地方であっても、キャバクラがある都道府県は結構な数です。
どちらかと言われれば、一切キャバクラが存在しない都道府県の方が少ないのではないかと思います。

ある程度地方と呼ばれるような所であっても、少なからず何らかの歓楽街めいたエリアがあるものです。
そういった所に、スナック等と一緒に立地していることも少なくありません。

歓楽街があれば地方でもキャバ嬢になることができる

結論から言えば、大抵の場合は地方に行くと“歓楽街の周辺”にキャバクラがあります。
明るいネオンが目立つような所には、大抵キャバクラもあると思ってもいいと思います。
全てをご紹介するには相当なボリューム数になってしまうため、ひとつひとつをお話していくことはできないのですが、お住まいのエリアに歓楽街あることを知っているのなら、そのエリアでもしっかりキャバ嬢として働くことができる、と考えてもいいと思います。

ネットで調べれば近所のキャバクラ情報も出てくるかも?

地元にキャバクラがあるか分からない…ということなら、インターネット上から検索をかけてしまうのが一番早い方法です。
例えば「○○(地名)キャバクラ 求人」等のキーワードを入力し、情報を探してみると、意外にも沢山の情報がヒットしたりします。
また、もし近くになかったとしても、近県で送迎付きのキャバクラが見つかったりもしますので、ぜひ諦めずに探してみてくださいね。